マンスリーマンションご利用について よくあるご質問
Q. マンスリーマンションは1ヶ月単位でしか利用できないのですか?
A. はい。1ヶ月以上でしたら、お客様のご希望日数にてご利用可能です。
また、ご利用期間の延長の場合も日割精算を致します。
Q. 申込・契約はどうすればいいのですか?
A. webフォーム、FAXにてお申込みいただけます。
当社ホームページの申込フォームをお送りいただき、その後FAXまたは郵便で契約書を取り交わします。
Q. 申し込み時に必要なものは何ですか?
A. お申し込み時に、入居者様の写真付きの身分証明書(免許証、パスポート 等)のコピーをお送りいただきます。
Q. 入居期間の延長はできますか?
A. 延長は可能です。延長される場合は、契約終了日の1ヶ月前までに、お手続き願います。
Q. 公共料金とは何ですか?
またどの位かかるのですか?
A. ガス、水道および電気料金です。
公共料金は定額制(月額21,000円)となっております。
Q. 2人入居は可能ですか?
またその場合の条件は?
A. 物件の間取りによりご利用可能な部屋もあります。
また2人入居の場合は、月額賃料が15,000円プラスとなります。公共料金の追加はありません。
Q. 期間確定契約とはどのような契約内容ですか?
A. ご契約時に退室日を確定の上、ご入居頂く契約です。この場合、中途解約や延長等の変更は出来ません。
Q. 賃料等の支払いはどうすればいいのですか?
A. ご入居日までに初回の賃料、公共料金および清掃費をお振り込みまたはご来社にてお支払い下さい。
ご入居後は、毎月末までに翌月分の賃料、公共料金をお振り込み願います。
Q. 延長や途中解約はできますか?
A. 当マンスリーマンションは、お客様のご予定に合わせての再契約、途中解約も可能です。ただし、お客様の方からのお電話と、当社指定書類へのご署名・捺印して頂いたものをFAXにてお送りしていただいく必要があります。期日までにお電話と書類をお送りいただけない場合は期間満了による契約終了とさせて頂いております。